【人生初!マラソン】山中湖ロードレースに挑戦!

人生初マラソンは苦しくて辛くて痛くて
でも最高の経験になりました‼️
去年の手帳セミナーで来年の目標を立てた
時に思いがけずマラソンを走ることに。
5ヶ月も準備期間あったのにシューズ履いたのは
前日というぶっつけ本番。
たくさんの仲間の参加、協力、サポートにより
人生初マラソン(13.6キロ)完走することができました😭
送迎、宿、食事、マラソン中、マラソン後、
みんなに迷惑と手間を掛けました😭
ゴール地点ではただ涙が込み上げてきた。
脚の痛みで話す余裕なくみんなゴール地点で
声掛けてくれたのにごめんなさい😭
人生初マラソンから仲間の大切さ、有り難さ。
1人じゃ何もできないこと。
苦しみの先のゴールは本当に尊いことに気づかせて
もらいました🙏
ご一緒してくれた皆様!
本当に本当にありがとうございました✨
これで今年の目標は30個中25個叶いました🎂
(2つは時間の問題で叶います♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です