全国放送テレビ出演しました♪

皆様、連休はどのように過ごされましたか?

私はといえば、4/30にテレビに出演させていただきました!視聴していただけましたか?

関西テレビ制作の全国放送の番組『土曜はナニする?!』(毎土曜8時半~9時55分)という

情報番組です。

お馴染みのタレントさんに、1月11日発売の1分間瞬読ドリルを解いていただきましたよ♪

皆様大盛り上がりで楽しい放送となりました!

おかげ様で書籍の売り上げもとても伸びています。

是非皆様も家族で、仲間と、楽しみながら脳トレの習慣をつけて下さいね!

人生100年時代。脳も健康で若々しく。

今後は子供の能力開発だけでなく、高齢者の脳の健康のお手伝いにも力を注いで参ります♪

お読みいただきありがとうございました。

恵美子より

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です