マイナビニュースに掲載していただきました!

この度、マイナビニュース「私の独立・開業ストーリー」に
取り上げていただきました!ありがとうございます!

マイナビニュースはこちら

学習塾開業の経緯やきっかけ、
今春開校した「EMI高等学院」に対する熱い想いを
語っています。

15年前「我が子を通わせるならこんな塾」をコンセプトに、
親として本気で子どもを通わせたくなる塾をつくったからこそ見えてきた、
今の子どもたち、学校教育の現状。
中でも、学校に行かないと選択する子どもたちが本当にたくさんいることに気づきました。
今やその数40万とも言われています。


「学校にいけない」ではなく、「学校に行かない」を選択した子どもたちには実は
計り知れない無限の可能性があります。
ただ、今の学校社会に合わないだけ。

その子どもたちが才能を思う存分開花でき、
そして、安心できる居場所を作りたいという思いで
開校したのがメタバース空間でのフリースクール・高等学院。
子どもたちは才能あふれる未来の宝なのです。

得意や個性を伸ばすカリキュラムで、いつでもどこからでも、
生きる力を身につけることができるEMI高等学院

高校生だけではなく、小中学生、大人の方、そして、周りにお子さん、お孫さんがいらっしゃる方も、いらっしゃらない方も、是非参考にしていただける内容となっておりますので、ぜひ、ご一読くださいね^^
マイナビニュースはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です