【子ども瞬読】瞬読式脳トレ!SS Dream Cup開催‼

瞬読式脳トレ!SS Dream Cup開催‼

SSゼミナールの独自開発のインプットスキル「瞬読」‼

圧倒的なスピードで本を読むことができ、かつ読んだ内容が深く記憶に定着するこの画期的なメソッドを楽しく体験するSSDreamCupに塾生の皆さん、そして、お友達とたくさんの方が参加してくださいました♪

「Let`s 瞬読‼」の掛け声で問題に挑戦^^

一瞬で出て、消える問題にどんどん答えていく子どもたち♪さて、この答えはなんでしょう?

一瞬で文字を並べ替えて、答えを導き出す、2段階に仕掛け♪これらを初めて、瞬読メソッドのトレーニングを続けていくとどんどん右脳が活性化されて、眠っていた無限の能力が引き出されるんです‼

小学校1年生から高校生まで参加していましたが、東夙川校の優勝者はなんと小学校1年生でした‼凄い‼!

「記憶力」「集中力」「判断力」「思考力」「読解力」「発想力」が向上する「瞬読」。トレーニングを続けることによって脳のあらゆる力が引き出されます♪SSゼミナールのオリジナルメソッド。

体験会も随時開催していますので、是非、実際に脳がさらに動き出す体感を楽しんでくださいね‼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です