【人生初クラウドファンディング!!】瞬読脳トレアプリ

現在、人生初のクラウドファンデングをしています。
なぜ、これまでやらなかったクラファンを今、立ち上げたのか?
これまで25万部も売れた瞬読シリーズ。
たった4年で無名だった私の本が
ここまで爆発的に売れたのは単なる運ではなく、
やはり世の中の皆さまに求められて、
お役に立てる情報メソッドであるからだと感じています。
あらゆる人の「脳の潜在能力」を引き出す“脳力”開発メソッド「瞬読」
この、右脳の潜在能力を引き出し、
ビジネス、教育分野、スポーツ、認知症予防など、
様々な場面で大きな力を発揮することがわかっているメソッドを
もっと手軽に!!・スマホで実践できるアプリケーション」として提供したい!!
と考えました。
しかし、アプリ開発には膨大な費用がかかります。瞬読をしてみたい!アプリを使ってみたい!山中恵美子に話してみたい(笑)という方にお力添えいただき、アプリ開発後に必ずお返しさせていただきます。
ここの瞬読式脳トレアプリは、子どもから大人まで、クイズを解く感覚で取り組むことができ、普段使っていない潜在的な能力を伸ばすことができます。そして、潜在的な能力が引き出されれば、日常が変わります。日常が変われば、人生も変わります。

ご家族みなさんで、お友だち同士で、ゲーム感覚で脳のアップデートに役立ててください。
みなさまの人生が体も脳も健康でより豊かになりますように。このアプリを通じてお手伝いできたら幸せです。

1 個のコメント

  • 脳トレアプリのデバイスは、第3世代の携帯では使用出来ないんですか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です