【8冊目で初出版】「何もない」こそ最高の武器になる

一粒万倍日の今日、皆さまにお知らせします♥️
6/29に8冊目の著書の発売が決まりました!!
初めて瞬読から離れた、私個人の自叙伝的な
自己啓発本です。
「何もない」こそ最高の武器になる
15年前までフツーの主婦だった
私がたくさんの夢を叶えたちょっとした方法(学研)
そして8冊目にしてやっと!!ついに!!
いつも応援してくださる皆様との出版パーティーを企画しました。
実は出版関係のパーティーは1冊目の「瞬読」以来1度もしていないのです。
10万部突破した時でさえ…😭
7/23 目黒雅叙園
7/30 グランヴィア大阪
です。
ありがたいことにすでに東京は満席なのですが
あと若干名増席します🙏
わたしの初めての自己啓発本の発売を一緒に祝っていただけたら幸せです✨✨
内容の一部は…
☆トリッキーな戦術でもいいから、トップを獲る
☆テレビ局からのオファーを殺到させる方法
☆アンチが増えたら喜ぼう
☆ありがちな肩書の有効活用術
☆終わらないレース”には参加しない
☆褒め言葉は逆効果
☆「正義感の無駄遣い」はやめる
☆加害者の「軽さ」を知っておく
☆プライドを守るための隠し事はあっていい
☆落ち込んだ時は大成長のチャンスだと喜ぼう!
☆「TO DOリスト」より「やらないリスト」のほうが大事
☆返事も行動も0.2秒。直感に正直になれ
☆1万人の「薄いファン」より、100人の「コアなファン」
☆大失敗の後には大成功というご褒美が待っている) ☆世になければ、自分でつくればいい
☆レッドオーシャンで生き残るたった一つの方法
☆自分探しなんて不要
☆自分の欲求に蓋をしないために
etc…
また、出版前イベントとして6/24の朝6時からライブ配信をします。
本を予約していなくても誰でも参加していただけます!!(申し込フォームは上記の写真をポチッと)
応援よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です