【徳島アニミズムリゾート】ブログ公開!どこにもまだない素敵なリゾート施設がいよいよ本格始動!

いよいよご報告できる日がやってまいりました!!!

徳島鳴門どこにもない素敵リゾート施設を作ります。
徳島での新規事業についてのblog(note)を開設しました(^^♪

そのリゾート施設は
目の前に鳴門海峡大橋が飛び込んでくる抜群のロケーション🌟
大塚美術館までは徒歩5分のところなど、
海、川、山の3か所。
まだ土地を購入しただけでこれからのスタートですが(笑)

こらから
リゾート施設、高級別荘、グランピング、高級リゾート、美食、徳島鳴門、リゾート研修施設などなど・・・
夢をどんどん現実化していきます!
是非やまえみの動向にご注目下さいね☺
ゼロからの鳴門リゾート開発を一緒に楽しみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です