【EMI高等学院】入学式‼日本初オンラインフリースクール&通信制高等学院

 

EMI高等学院🌸入学式🌸
メタバース上にて入学式を無事行いました🥰
こちらは初の記念写真♪
ここでもみんなの個性が光ります☆彡
世界で活躍するエンジニアを育成する
日本初オンラインフリースクール&通信制高等学院スタートします🎉
小中高いつからでも入学できます!!
(大人の方も学べます)
一期生、全力サポートしますよ🎈

EMI高等学院をなぜ開校したのか…

2009年から地域に密着して進学塾を展開しています。
子を持つ親の目線から「わが子を通わせるならこんな塾」をコンセプトに設立、運営してきました。
これまでの経験から、受験や進学に必要な学問を学ぶだけではなく、卒業と同時に「世界に必要な人材」として、活躍できるような教育の必要性を感じ、本学院の開校に至りました。
塾の運営で得た知見とノウハウを活かし、基礎教科の指導と進学をサポートすると同時に、世界に必要とされる人材を育成するプログラムを提供します。
具体的には…
「メタバース」「海外進学」「大学進学」の3つ学びを柱にこれまでの教育システムではカバーできなかった、専門的な領域を学習していきます。
学びの場は、オンライン
いつでも・どこでも・どれだけでも学べる環境で、
全日制高校にはない、本物の学びが始まります。
「手に職」世界を渡っていける技術を身に付けてもらいたい。
国を越え、人種を越えてコミュニケーションがとれる人材を育成したい。
日本国内だけではなく、世界に目を向け、視野を広く、視座を高く持ち、
日本を含めた世界規模で活躍できる人材が、これからは必要とされているのです。
決められた場所・時間でカリキュラムを定型的に消化していく全日制高校では、
世界で活躍できる人材の輩出には限界があると考え、通信制高校を開校します。
小中高対象のオンラインフリースクールも併設!
「学校に通うのが難しい」と何らかの理由で感じる方が周りにいたら、ぜひEMI高等学院をご紹介下さい。
大きな志を持ちこの度の開校となりました。
無謀すぎる挑戦かもしれません。
この本気の挑戦を応援してください。

EMI高等学院のこだわり

イラストはEMI高等学院の学びの場。
校門は「鳥居」
鳥居をくぐると場所も人種も超えて世界と繋がるイメージです✨
このように大きな挑戦を続けて参ります。
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です