朝活継続報告(^^♪

こんにちは♪

朝夕はすっかり涼しくなってきましたね。

朝の6時からの朝活は235日目。

朝の最低6000歩のウオーキングは28日目となりました(^^)/

え?6000少ないって?山道が多くてなかなか歩数稼げずなんです。。。

雨の日以外は継続できてます。ここで継続の報告と宣言を。

まずはウオーキング90日、朝活は300日継続に向け

ここからは単なる継続だけでなく精度をあげていきます!

※朝活(毎朝6時から6時半)は瞬読受講生様とssグループの塾生は無料で参加できますよ

というのも先日ある勉強会で聞いて納得した言葉が胸に刺さりすぎて(+_+)

『好きなもの、好きなことを選んだ結果が今である。』

『やりたくない、好きなほうを選んだ結果が今日の自分。』

まったくその通り。

画像は散歩コースでの1枚。空気良いのが伝わりますか?

恵美子

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です