【ZOOMイベント】「日本の教育」について一緒に考えませんか?

学習塾を始めた15年前から世の中は多く変わりました。
今までの「当たり前」がどんどん変化する今、
「教育」の在り方、考え方も時代とともに
変化を求められていています。

【教育で未来を作る】
9月21日(木)20時~
ZOOMにて

・日本の教育を変えたい!と思っている
・教育を変えるべきだとは思うけれど、どう変えれば良いのかわからない方
・学校教育を人生に活かせているのか、疑問に思っている
・不登校児のご家族や本人で、このままで良いのだろうかと不安な方
・海外の教育と日本の教育の違いを知りたい方
・日本の教育のため、今自分に何ができるのかと模索している方

こども達のため、未来のために今、一緒に「教育」について考えてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です