継続は力なり♪

こんにちは。

夏休みが終わり新学期が始まった学校もありますね。

オリンピックが終わりパラリンピックが開幕しました。

国や年齢関係なく一つの取り組んだ事を極めるって素晴らしいですね

継続することの難しさを知っているからこそ、感動を生むのだと感じます。

皆さんには継続して取り組んでいることはありますか?

私は早起きして朝6時からの朝活と毎日6000歩以上歩くこと。

朝活は今日で197日目!!

歩くのは3日目!(笑)

何事もゼロからのスタート。

千里の道も一歩から♪

継続は力なり♪

継続するためにここに宣言しました(^^

皆さんも継続して取り組むことを決めたなら周りに宣言しましょう

吐いた言葉で人生は変わるので声に出し宣言することは大事なんですよ☆

写真は先日訪れた出雲大社にて♪

恵美子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です