【瞬読】伸びしろ97%!1時間で読書スピードが2倍以上‼

☑問題が速く読めるようになって試験時間が余裕ですごしたい!

☑20分で初見の英単語40個を9割暗記できるぐらいになりたい!

☑数学の公式もすらすらっとすぐに覚えられるようになりたい!

☑成績表を5で埋め尽くしたい!

☑苦手な本読みを得意にしたい!

これらを叶えたい!と思う方は

眠っている能力を是非呼び起こしてください!!

すると驚くほどに、自分の能力が変化していきます!

それを体感していただく瞬読体験会

幼稚園から高校3年生の子どもさんと保護者の方がご参加下さいました。

みなさん、現在の教育状況や実際の入試問題を聞かれて

「へ~!!」「え~!!」「本当に!」

ここ30年の教育制度の変化、時代の変化にみなさん驚かれていました。

情報が多く出回っている情報社会だからこそ、

大切な情報は自分から取りにいかないと時代に乗り遅れてしまいますね。

そんなお話も交えながら、眠っている能力、特に右脳の力を引き出す「瞬読」

の体験を実際に受けていただきました。

実際の瞬読レッスンでは本を速く読むことはもちろん、瞬発力や記憶力を高めるためのゲームやク

イズ、グループワークではアウトプットやディスカッションなど、様々なレッスンに取り組んでい

ます。その結果、勉強や部活、面談や資格試験等でも瞬読効果を大いに発揮し、本読みが苦手な子

でも楽しく自然に伸びてきます!!

土曜はナニする!?」「おはよう朝日です」など全キー局テレビや雑誌に多数出演した「瞬読」
リアル体験会は月に1回開催中!

【子ども瞬読体験会】

◆毎月第一日曜日

◆10:00~11:00

◆APマスターズ西宮北口校

で開催中。

お申し込みはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です