『教えてもらう前と後』(MBS/TBS系列)で瞬読が紹介されました!

8/4(火)20:00~ MBS/TBS系列

テレビ番組『教えてもらう前と後』にて瞬読が紹介されました!

 

番組では、代表理事の山中がお笑いコンビEXITのお二人に、瞬読を指導させていただき、

================

教えてもらう前には打てなかった

バッティングセンターの150㎞のボールが

打てるようになるのか!?

================

という企画にチャレンジしました。

 

最初は、瞬読のあまりにも速い読書速度に、スタジオの皆さんの反応も半信半疑でしたが、トレーニング後に150㎞のボールを見事打たれたのを見て大盛り上がり!

瞬読が、本を速く読めるようになるだけではなく、直観力、判断力、動体視力などもアップし、スポーツの分野にも大きな力を発揮することを全国の皆さんに知っていただけて大変うれしく思います。

SSゼミナールでは、瞬読と学力向上を掛け合わせた『子ども瞬読教室』を開講しています。

瞬読が気になる方、お子様の学力向上をご希望される方は、体験会も実施しておりますので、是非お気軽にご参加ください^ ^

 

【↓↓子ども瞬読教室 詳細】

子ども瞬読教室